2020年02月24日

[JCBザ・クラス]スターツアーズのラウンジを訪問しました♪



JCBザ・クラスの特典であるJCBがスポンサーのディズニーアトラクションのラウンジを訪問しました。


事前にラウンジ利用券を取り寄せて事前予約します。


年1回のみ利用可能です。


前回はディズニーシーのニモ&フレンズ・シーライダーのラウンジにお邪魔したので、今回はディズニーランドのスターツアーズのラウンジを訪問です。


写真撮影・SNSへのアップはNGというお話でしたので、文字のみでのご紹介です。


【ラウンジ入室まで】
 ・スターツアーズのキャストにラウンジ利用の旨を伝えます。
 ・ラウンジに繋がるインターフォンの場所まで案内されます。
 ・インターフォンを押して、予約時間と予約者の氏名を伝えます。
 ・しばらくするとラウンジのキャストが迎えに来てくれて、エレベーターでラウンジへ♪


【ラウンジの様子】
 ・ディズニーシーのラウンジは窓があり、座席もブースに仕切られていましたが、
  こちらは窓がなく座席もブースにはなっていませんでした。
 ・広々としたスペースに対し、同じ時間帯に予約されていたのはもう一組だけ。
  ブースじゃないのは特に気になりませんでした。
 ・キャストの方がドリンクのオーダーを取ってくださり、ドリンクをいただけます。
 ・ディズニー・JCBの雑誌を持ってきてくださいます。
 ・記念写真も撮っていただけました♪
 ・トイレもこちらで済ませておくことをお勧めします。広々して清潔なトイレです。


【アトラクションへ】
 ・15-20分ほどくつろいだ後、アトラクションに案内いただきます♪
  ※アトラクションを利用しないことも可能です。
 ・エレベーターを降りると、アトラクション乗り場に直結です。
 ・ファストパスよりもはるかに前方に案内されます。入口からアトラクション乗り場
  までの雰囲気を味わいたい場合は、別途搭乗しましょう。


JCBザ・クラスを活用し、混雑したディズニーでゆったりしたひと時を過ごすことができました♪


posted by ぷちとうし at 12:00
"[JCBザ・クラス]スターツアーズのラウンジを訪問しました♪"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。